ちょっと桁違いの金持ちである不動産王のニュースです。中国国内で話題になっていたので、読んでみました。


https://twitter.com/takeee814/status/1200315997355307008?s=20


要点


・中国の億万長者である孙宏斌氏は「100億元を支払うことは簡単だ」とメディアの取材で発言
・孙宏斌は不動産関係の経営者で、Sunacを経営している。Sunacが雲南都市投資の2つのプロジェクトを152億で買収したことに対する、メディア取材で、この発言を行った
・私たちはいくら儲けたとしても、多くの人の損失を請け負って、M&Aしているので、誰も私たちに文句を言わない


感想

孙宏斌氏について、僕が詳しくないので、深く意味を理解できなかった。だから、「めちゃくちゃ金持ちやん」くらいの感想しか持てなかった。笑


学んだこと


拿出(ná chū) 持ち出す
据(jù)によると
孙宏斌、中国の億万長者
很(Hěn)、とても


感谢您阅读到最后。