僕が大好きなブランド「post amenities」のカスタマー向け受注会が始まります。

https://twitter.com/mike___kai/status/1201725605357580288

今回は、Waseiでも少しだけお手伝いさせていただきました。

今日はその告知になります。

ーーー

「post amenities」のマイクさんと僕が初めて出会った時のお話は、下記のブログに以前詳しく書いたことがあります。

参照:‪夏の定番に?毎日着たいと思える「PerfecTee」のポケットTシャツ https://www.fashionsnap.com/article/2016-06-30/perfecteet/‬

服装における美学やセンスを僕に教えてくれた方。

僕にとって、本当に恩人のようなひとです。

昨年は、post amenitiesの主要アイテムでもある「PerfecTee」の別注バージョンも一緒に作らせていただきました。

参照:‪× Hirofumi Torii|PerfecTee が完成しました。 http://inkyodanshi21.com/fashion/13302/ ‬

こちらは既に完売しているのですが、今回はこのTシャツの2020年バージョンも登場。

dripのおふたりが以前、「PerfecTee」についてブログに書いてくれていたので、こちらもぜひ合わせてご覧ください。

参照:‪信頼するあの人の愛用品。post amenitiesのPerfecTee https://www.fukulow.info/postamenities-perfectee/ ‬

‪Tシャツ一枚で気分が変わる。post amenitiesの「PerfecTee」 https://number333.org/2018/05/06/post-amenities-perfectee/‬

ーーー

今回の展示会に向けて新たに制作したアイテムは複数あるのですが、僕が主にお手伝いさせてもらったのは新型デニム。

今年の夏ごろに、マイクさんと一緒に広島県の福山市まで実際に足を運びました。

現地の職人さんたちにゆっくりとお話を聞かせてもらいながら、自分たちが本当に納得のいくデニム生地を探してきました。


もちろん、今回も協力してくれたのは、エブリデニムのおふたり。


おかげさまで最高の一本が完成したと自負しています。

ーーー

思うに、都市で日常を過ごすために必要なアイテムは、Tシャツとパーカーとデニム、この3点さえあればいい。

ただし、これらをファストファッションで揃えてしまうのはなんだか味気ないし、もったいない。

ちょっとだけ気分を上げて、日常をご機嫌で過ごすために、少しだけこだわってみたい。

そんな方のために、力みすぎず、緩めすぎず、ちょうど良い日常服が今回は揃っているかと思います。

都市で全力で「働く」を楽しみたいひとたちに、ぜひ見に来てもらえると嬉しいです。

会場場所や受注会の期間の詳細はこちらです。

参照:【Event Information】PRE-ORDER MEETING 2020 https://postamenities-inn.com/news/5dc67936b9de6522fad70784 ‬