きなこくるみの自分語り日記。




アウトプットをしたいのに気力体力が足らないというジレンマを最近ずっと抱えていたんだけど、Wasei Salonのインタビュー動画を視聴したら本当に書かねばならないという気持ちになった。


誰に見られるとかそんなこと考えないためにははてブに書いてツイートしなきゃいいし、さらにいつも長文書くならPCでなきゃと思ってたんだけどPCの前に座るハードルもそれなりにあるからスマホでガシガシ書くことにした。




最近なぜか身バレが怖い。だからツイッターにも仕事の話がほとんど書けない。

でも書きたいからここで書いちゃう。


今日1つサイトリリースした。良かった。

それだけなんだけど。それすらも書くの怖い。




明日はブライダルチェックに都内の婦人科医まで行ってくる。先月結婚したので。。。

婦人科の前に、もう2週間くらいずっと喉が痛いので耳鼻科にも行こうかと考え中。耳鼻科行くなら朝7時に起きてネット予約を取らないと婦人科の予約に間に合わない。




こんな感じで私、主に自分に起きたことをなんでもかんでも話さないと気が済まない。パートナーには毎日、その日に起きたことをくまなく喋っている。




書いてみたら別に大した内容は出てこなかったから、外部公開してもいいかなと思い始めた。


こんなんでいいから続けよう、アウトプット習慣。