今週、立て続けに僕が登壇させてもらうイベントページが公開されました。

今日はその告知となります。

ーーー

まずひとつ目は、Wasei Salon主催のイベント。

https://twitter.com/SsfRn/status/1181467538183475200


TEAMKITを運営する小谷さんと一緒に「これからのフリーランスの働き方」を考えるイベントを行います。

このイベントは参加者も少人数に絞って、参加してくれるみなさんと一緒に考えていけるような場にしていけたらいいなあと思っています。

小谷さんとは、「鳥取メディア研究部」の頃からずっと定期的に交流させていただいていて、会うたびにあたらしい発見を与えてくれるので、今回もだいぶ深い話になると思います。

すでにフリーランスで活躍している方も、これからフリーランスになろうと考えている方も、ぜひ遊びに来てくださいね。

申込みはこちらから。

参照:これからの「フリーランスで働く」を考えよう 〜 #TEAMKIT × #WaseiSalon 公開企画会議!?〜  https://teamkit-waseisalon1024.peatix.com/

ーーー

ふたつ目は、北海道下川町のタウンプロモーション推進部が主催する、北海道で活躍する方々が数多く登壇するイベント。(※開催場所は東京の神保町)


https://twitter.com/misakichie19/status/1181581332721225728

僕はこのイベントでモデレーターを務めさせていただきます。

地元が北海道で、先日「水曜どうでしょう祭」で北海道に帰省したばかりなので、北海道に対する熱量も非常に高まっているタイミング。

実際に現地で活躍している若い方々に直接お話をお伺いできる機会はなかなかないので、とっても楽しみです。

これから北海道に何かしらの形で関わりたい方や、Uターンを検討されている方は、ぜひ遊びに来てください!

申込みはこちらから。

参照:トークイベント「北海道とのつながり方レシピ 〜遠別町・下川町・上川町・夕張市・大樹町〜」 | Peatix https://tanoshimo-event-20191031.peatix.com/

ーーー

最後は、先日行われた福岡で開催されたイベントのアンコール企画。

https://twitter.com/pxZcNBVrWVa3G6E/status/1181706215576858624


あの日お客さんとして訪れてくださった方々が中心となり、もう一度この3人(藤村さん、平山さん、鳥井)でイベントができないかと企画してくれました。

完全自主企画のため、僕らの交通費もPolcaで集めてくださっているようです。

本当にありがたい限り。

福岡近郊にお住まいの方はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

ふむふむさんが、熱い思いを書いてくれたブログはこちら。

参照:東京⇔福岡・飛行機代polca始めます。「あの夏をもう一度 3人と飲み会」 #未来のチームの作り方|ふむふむ|note https://note.mu/fumfumfum/n/n67c080520391

ーーー

以上、10月〜11月にかけて、僕が登壇させていただくイベントでした。

どれかひとつだけでも、遊びに来ていただけると嬉しいです!

会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。